人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星屑 またたく。。。

星屑 またたく。。。_c0133361_17092355.jpg
凍てつく夜空 澄みきった空に

冬の星や月の輝きが格別に美しく見える頃です。

12月に入って 園庭の樹木がライトアップされ、

灯りのあたたかさに ほっこりします112.png



星屑 またたく。。。_c0133361_17133269.jpg



近づいてくるクリスマスまでのカウントダウン・・・

子どもたちの瞳も 夢いっぱいで輝いています。












さて、先日は 0,1歳児の生活発表会を行いました。
星屑 またたく。。。_c0133361_17202768.jpg

星屑 またたく。。。_c0133361_17274403.jpg
星屑 またたく。。。_c0133361_17413114.jpg


たくさんの観客に戸惑いつつも あどけない笑顔やおしゃべり、

小さな手を振り 体をゆする姿を見ると、 誰しも口元が自然にゆるみ 笑みがこぼれます。

大人たちの やさしく見守る愛がいっぱいの 素敵な会となりました169.png

星屑 またたく。。。_c0133361_08582756.jpg













177.png お 知 ら せ 177.png

社会福祉法人つくし会40周年anniversaryイベントを開催いたします!

2018年3月4日(日) 「建築とヴァイオリンのたまて箱」


星屑 またたく。。。_c0133361_21405749.jpg


心ゆさぶる音楽とおはなしのコラボです。

お問い合わせは 084-921-7123 こどもえん つくし 
まで。

ぜひ ご来場ください162.png















by tukusi-hoikuen | 2017-12-12 16:00

こどもえん つくし の出来事


by こどもえん つくし