人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ども心と秋の空 ~どちらが気まぐれ?~


秋たけなわ。

すがすがしい空気と 刻々と表情を変える雲。

ひつじ・・・いわし・・・

一文字に手をつないだり 離したり・・・。

楽しくて 何度も空を見上げてしまいます。

子ども心と秋の空 ~どちらが気まぐれ?~_c0133361_16561852.jpg




















体育の日に絡んだ連休では

文字どおり つくしでも

子どもたちと 大運動会を行いました。

子ども心と秋の空 ~どちらが気まぐれ?~_c0133361_16403404.jpg



















お母さんやお父さん おうちの人と 二人三脚で競技を楽しんだ乳児さん。

子ども心と秋の空 ~どちらが気まぐれ?~_c0133361_16404198.jpg




















幼児クラスは これまでの準備や練習した力を出し切ろうと

懸命にがんばる姿や 友だちと協力する姿がありました。

子ども心と秋の空 ~どちらが気まぐれ?~_c0133361_16402196.jpg



















汗はびっしょりでも 勝っても敗けても

何とも爽やかな素敵な顔の子どもたちでしたよ。

子ども心と秋の空 ~どちらが気まぐれ?~_c0133361_17053714.jpg


















空の上では くもと おひさまも 追いかけっこ。

心配しながらも何とかお天気も持ちこたえてくれました♪

感謝です102.png


子ども心と秋の空 ~どちらが気まぐれ?~_c0133361_18004419.jpg


































by tukusi-hoikuen | 2017-10-12 16:00

こどもえん つくし の出来事


by こどもえん つくし