人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のしたく



春のしたく_c0133361_15204933.jpg














ひと雨ごと ひと風ごとに 春の色。

空の上では 急ピッチで春の仕度がすすんでいるのでしょうか。





つくしでは 今年度最後の四大行事 生活発表会 が終わりました。


春のしたく_c0133361_156567.jpg


“ いちばん さいしょは ちょびっと きんちょうした。 ”



春のしたく_c0133361_1514322.jpg

“ ママが

  「おきゃくさんを かぼちゃと おもえば だいじょうぶよ」

 ってゆーてくれたんよ。 ”


春のしたく_c0133361_15153847.jpg

“ しんぱいしたけど

 いつも せんせいに

 いわれようたことが できたんよ。 ”



春のしたく_c0133361_151611100.jpg


“ げきの なかで すきな ばめんが あるんよ。

  あー たのしかった! ”



春のしたく_c0133361_1518561.jpg


“ おわって ほっとした。

  なんかいも きがえて あつかったけえ。 ”






と、 ばらさんは とても素直なきもちを 晴れ晴れしい表情で 語っていました。

小学生になる すてきな顔してる006.gif

まるで 春を連れてきたような・・・053.gif














by tukusi-hoikuen | 2017-02-24 16:00

こどもえん つくし の出来事


by こどもえん つくし